キャバ嬢と仲良くなるコツ
キャバ嬢と仲良くなるコツは簡単です。お店に行って普通に会話をしていれば、すぐに仲良くなれます。向こうは仕事ですから、客に対してはとてもフレンドリーに話しかけてきてくれます。だからお店に行けばすぐにお友達になることができます。
しかし、その先のこと、つまり恋人のような関係までもっていくというのは、なかなか大変です。キャバ嬢は仕事でフレンドリーに接客しているだけで、本当の心の中では客に対しては完全に冷めていたりします。そんな人の心に火をつけるためには、いろいろとテクニックが必要です。
一番効果があるのはお金です。基本的に水商売の女性はお金が大好きですから、金に糸目を付けずにガンガン指名して、高いお酒をどんどん注文して、誕生日などには高級ブランド品のプレゼントを贈れば、まず間違いなく仲良くなることができ、さらに親密な関係になれます。
しかし、そんなにお金を使える人というのはあまりいないでしょうから、この方法は誰でも使えるというわけではありません。お金がない場合は、トーク力で勝負する必要があります。トーク力といっても、漫才をやるようにベラベラとしゃべればいいというものでもありません。スマートで、ユーモアも交えつつ大人な会話ができるトーク力が求められます。
そして時には歯の浮くようなセリフも言えるようにしたいものです。しかし、キャバ嬢というのは、仕事柄お客さんからしょっちゅう容姿については褒められているので、ちょっとやそっとの褒め言葉では動じない可能性が高いです。「綺麗だね」とか「カワイイね」などと言われるのは日常茶飯事で、いつものことだと流されてしまう可能性の方が高いです。特に人気のある美人はその傾向が強いです。
そういう時は、ちょっと変化球を投げてみて、他のお客と違う印象を与えるという方法もあります。例えば、接客態度などをちょっと注意してみるとかです。しかし、あまり嫌味な言い方になると本当に嫌われてしまう可能性もあるので注意が必要です。トーク力にもあまり自信がないなら、カラオケの練習をしましょう。カラオケをみっちり練習して歌唱力を圧倒的にレベルアップさせます。
そして、カラオケのあるキャバクラに行って、自慢の喉を披露してみるのです。キャバクラに来る男性のほとんどは音痴ですから、歌唱力が群を抜いていれば、もうそれだけでキャバ嬢たちの心を鷲掴みです。あとは外のカラオケボックスに行こうなどと誘って連れ出せば万事OKです。